• 締切済み

VisualC++2005ExpressEditionで

VisualC++2005ExpressEditionで、Win32アプリケーションを作るため、SDKをインストールして使い始めたのですが、 VS2003のように、クラスビューから、クラス名を右クリック->追加->「関数を追加」ということが出来ません。 右クリックしても、定義へ移動とか、コピー、オブジェクトの並び替え、プロパティなどしか出てきません。どこから関数の追加をすればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

エディタ内でベタ書きすりゃええんじゃないですか?

candlefire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました