• ベストアンサー

午後9時からのデート先は?

街で彼女と晩飯を食べ終えると、たいてい8時30分ぐらいになります。 二人とも実家なので、この後のデート先がない状態で いつもぶらぶら意味もなく夜の街を歩くだけで疲れてしまいます。 皆さんは午後9時以降はどういったところに行くのでしょうか? やはりホテル直行や、一人暮らしなら自宅へ行くんでしょうか? 何かお勧めのデート先を教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAZUYANG
回答No.2

酒好きなら、二人で(ちゃんとした)ホテルのバー(たいてい上の階で眺めがいい)や普通のバーに行って話しをして盛り上がりますけどね。 せいぜい数杯なんで金もかからないし。 まあ、やる日(笑)ならその後はそのままホテルに直行ですし、そうでなければ終電で帰ります。 酒をからめないと、やはり映画くらいですかね。 あとはゲーセンでUFOキャッチャーやお菓子を取るゲームをやるくらいかな・・・

kyanasaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりお酒を絡めて時間をつぶすという感じですね。 ゲーセンでUFOキャッチャーなどもやってみたいと思います。

その他の回答 (3)

• The-Grope
回答No.4

ネットカフェ(まんが喫茶)は?

kyanasaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 まんが喫茶も良いですね。 二人で漫画をセリフを読み合うとか楽しいと思うんですが、 漫画喫茶=静か なイメージなので大丈夫なのか不安です。

noname#47050
noname#47050
回答No.3

ベンチに座って話というのはもう難しい季節ですね。 ・カラオケ、一番無難です。 ・観覧車、梅田にあります。 彼女の親の心配を考えると、午後9時で切り上げてもいいのでは?

参考URL:
http://www.livehep.com/kanran/index.asp
kyanasaki
質問者

補足

ありがとうございます。 そうなんです。ベンチの季節では無くなってしまいました。 昔はワインを公園とかで二人で飲んでいたのですが、最近は寒すぎて。 カラオケとか観覧車ですか! 検討してみます。

• meen36
回答No.1

映画みにいったり、しませんか? レイト上映。 ロードショー以外でも単館上映のいい感じの映画とか、 あなたの地域がわかりませんが、 私の地域は地方ですが、いろいろあります。 都会なら選択肢はもっとあるんだろーーな。

kyanasaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 レイト上映とか楽しそうですね! 関西地区ですが、午後9時以降のカップルは何をしているのか…。 本当に遊ぶ場所がないという感じです。ホテル以外は。 とりあえず、レイト上映を検討してみます。