• 締切済み

火垂るの墓(大至急)

火垂るの墓の映画がTVで入ったときCMなどの時の曲が流れますよね? その曲って「冬が来る前に」のイントロに似ていませんか? ♪タララ~タララララタッララ~タララ~のような曲です. どうでしょうか?

みんなの回答

• Scull
回答No.2

>火垂るの墓の映画がTVで入ったとき これは多分、映画「火垂るの墓」がTV放映されたときという事ですよね。 その後の >CMなどの時の曲 というのが意味不明です。放映中にスポットCMで流される曲なのでしょうか?それとも映画の放映を告知するCMで流される曲なのでしょうか? 「冬が来る前に」という曲も誰のどんな曲か追加情報があると記憶が曖昧な人も答えやすいと思いますよ。

supika56
質問者

お礼

すみません. テレビで放映されたときの番組提供がでる画面で流れる曲です. 冬が来る前には,紙ふうせんと言うグループの曲です.

noname#21328
noname#21328
回答No.1

>火垂るの墓の映画がTVで入ったときCMなどの時の曲が流れますよね?    ↑ すみません・・・この部分の文章の意味が何度読んでも理解できません。 TVで入ったとき? CMなどの時の曲? 解説お願いします。

supika56
質問者

お礼

すみません. テレビで放映されたときの提供がでる画面で流れる曲です. 冬が来る前には,紙ふうせんと言うグループの曲です.