• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

多分、「極道の妻たち」とかそんなジャンルの曲だと思うんですが、「タララ~、タララ~」というイントロの曲なんです。分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 極妻とは違いますが、映画『仁義なき戦い』のオープニングではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい…。 http://www.rinpara.com/GR/GR_589_1.htm

参考URL:
http://www.rinpara.com/GR/GR_589_1.htm
laughlaugh
質問者

お礼

早々の回答、どうもありがとうございます! コレです。スッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 火垂るの墓(大至急)

    火垂るの墓の映画がTVで入ったときCMなどの時の曲が流れますよね? その曲って「冬が来る前に」のイントロに似ていませんか? ♪タララ~タララララタッララ~タララ~のような曲です. どうでしょうか?

  • 曲名がわかりません!

    イントロ?しかわからないのですがテッテーテッ テッテーテッ って感じの曲なんですけどわかりますか? たぶんジャンルはロックかPOPかテクノじゃないかと思います・・・たぶん。 アーティスト名と曲名教えて下さい! 回答おねがいします!

  • 確か洋楽 ふーうーう コーラス 曲名

    「ふーうーう ふーうーう」というコーラスが入ってる曲の曲名がわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。コーラスが入ってる場所は割とイントロよりだったと思います。ジャンルは確か洋楽ロックだったと思います。ではお願いいたします。

  • BGMのタイトルを探しています!

    曲の雰囲気としては、ジェットストリームのような、ゆったりフライトをしているような心地よい感じです。 イントロ:タララ タララ タララ タララ タララ タララ タララ タララ タララ タララ タララ タララ~(バイオリンの音で徐々に高揚していく感じ) 主旋律1(スロー):ターン タッ ターン(タタッ <*ギターのカッティング>) ターン タッ ターン(タタッ) ターン タッ ターン(タタッ) ターン タッ ターン(タタッ) 主旋律2(スローの16ビートのリズムが入ってくる):タララ~ン (ターン タッ ターン タタッ ターン タッ ターン タタッ)タ~ラ~ラ~ン とこんな感じで続きます。 どなたかわかればよろしくお願い致します!

  • とある洋楽の曲名が分からず困っています

    外出中に聞いた曲ですごく気に入ったのですが、曲名が分かりません。 男性ボーカルの洋楽でジャンルはロック(?)です。 あまり古い感じの曲ではありませんでした。 イントロはデーンデデ デーンデデ デーンデデ デーンデデというのを繰り返していた気がします。 もし分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください・・・

  • 曲名が知りたいんです!!

    おそらくクラシックの曲をカバーしていると思います。イントロが聞いた事ある曲だったので・・・ 動画の5分28秒~の曲です。ピアノのイントロで始まります☆ 動画も質が悪く分かりにくいかもしれませんが、どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    確か、イントロがインドっぽくて次にどこかで絶対聞いたことがある曲が流れてまた、インドっぽい曲が流れてきます。 調べても分からず、、、 映画で使われてそう?、、、な感じの曲でした。わかる方いましたら教えてくださーい!

  • 邦楽の曲名をおしえてください。

    最近車のラジオから何回かその曲が流れてきているのですが、日本語である事はわかるんですがとても歌詞が聞き取りにくく、歌詞で検索できませんでした。 最初イントロはピアノ伴奏から始まり、その後ドラムがはいって中々ハイテンションになります。 最初は男性、サビで女性になります。サビの時女性が「キープオン(かなり自身ないです)・・・・・・・・君のように」と言っていたと思います。(本当に聞き取りにくくてそれしか歌詞わかりません・・・合っているのかも怪しいです) ジャンルはポップだと思います。歌詞はラップではありませんでした。 ポイントはやはり、聞き取りにくいボーカル、サビで女性、イントロはピアノ伴奏、ラジオから流れるって事は結構人気の曲だと思います。 情報が少ないですが、なんでもいいので分かる方お願いします。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • 曲名を知りたいのですがよろしくお願いします。

    海外のクラブで流れていたのですが、 最初のイントロがシンセの音でがチャーン チャチャチャッ チャチャチャ チャーン チャチャチャッ チャチャチャ ~で始まる曲なのです。 テレビでもよく流れているしとても有名な曲だと思います。 分かる方がいましたらよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ファームウェアを更新した後、【MFC-J6983CDW】の自動紙送りが機能しなくなりました。具体的には自動紙送りのローラーが回らず、紙が送られません。
  • エラー表示では紙が詰まっていると表示されますが、実際には紙が正常にセットされた状態で動いていません。
  • ファームウェア更新前は同じ方法で繰り返し自動紙送りを使用していましたが、リセットや電源の再起動を試しても改善されませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう