• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

多分、「極道の妻たち」とかそんなジャンルの曲だと思うんですが、「タララ~、タララ~」というイントロの曲なんです。分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 極妻とは違いますが、映画『仁義なき戦い』のオープニングではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい…。 http://www.rinpara.com/GR/GR_589_1.htm

参考URL:
http://www.rinpara.com/GR/GR_589_1.htm
laughlaugh
質問者

お礼

早々の回答、どうもありがとうございます! コレです。スッキリしました。