• 締切済み

曲名がわかりません!

イントロ?しかわからないのですがテッテーテッ テッテーテッ って感じの曲なんですけどわかりますか? たぶんジャンルはロックかPOPかテクノじゃないかと思います・・・たぶん。 アーティスト名と曲名教えて下さい! 回答おねがいします!

  • 244by
  • お礼率41% (143/347)

みんなの回答

  • cedia678
  • ベストアンサー率27% (56/203)
回答No.3

The Look/ROXETTE ? →http://www.youtube.com/watch?v=LlVI7ZNiFlI The Finalcountdown/EUROPE ? →http://www.youtube.com/watch?v=h3PV34CzYWM EUROPEはハード・ロックだから違うかな~。

244by
質問者

補足

出ませんねー なんだかファアクトリーな曲だったんです。 覚えていることといえばテッ↑テー→テッ↓しか・・・ もう、一度知恵をお貸しください!!

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.2

Van Halen(ヴァン・ヘイレイン)の JUMP(ジャンプ)?

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1903464&GOODS_SORT_CD=101
244by
質問者

補足

うーん、この曲じゃないです。 テレビで聴いた曲じゃなくて某動画サイトで聞いた曲なんです。 洋楽メドレーとか詰め合わせとかで聴いた曲なんですけど気づいたら履歴から消えていて探すのが困難になってしまって・・・ 回答お願いします! 

  • jun99
  • ベストアンサー率23% (40/169)
回答No.1

ディープ・パープル スモーク・オン・ザ・ウォーター http://www.youtube.com/watch?v=3Zz1gOIxHPE&feature=related

244by
質問者

補足

すいません これじゃないです。 なんかこう電子音?シンセサイザー的な感じの曲だったんですけど・・・ すいません、もう一度回答お願いします!

関連するQ&A

  • とある洋楽の曲名が分からず困っています

    外出中に聞いた曲ですごく気に入ったのですが、曲名が分かりません。 男性ボーカルの洋楽でジャンルはロック(?)です。 あまり古い感じの曲ではありませんでした。 イントロはデーンデデ デーンデデ デーンデデ デーンデデというのを繰り返していた気がします。 もし分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください・・・

  • 曲名を教えて下さい

    閲覧ありがとうございます。 多分2~3年位前に聴いた曲なんですが アーティスト名と曲のタイトルが分かりません ▼海外の女性シンガー ▼イントロがギターで始まる ▼歌い出しは静かな感じだけど サビはアップテンポ(?) ▼曲調がkelly Clarksonの My Life Would Suck Without You(曲名間違ってたらすみません。) にかなり近い(イントロ部分とか) 情報がかなり少ないんですが これかな?という曲があれば 教えていただけると嬉しいです。 乱文、長文申し訳ありません 回答よろしくお願いします!

  • この曲名、アーティスト名をおしえてください!

    店で流れていた曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 もしわかればお教えください! 以下がわかる範囲の曲の情報です。 ●J-pop ●歌っている人は男性 ●歌詞  「君は僕を助けるから そうすれば・・・」というフレーズ入っていました。  (君は僕を・・・はちょっと聞き取りにくかったので自信ないです・・) ●おそらく最近の曲(店の有線で流れていたので・・) ●ゆるい感じの曲調(ロックやパンクではなかったです。) よろしくお願いします。

  • 確か洋楽 ふーうーう コーラス 曲名

    「ふーうーう ふーうーう」というコーラスが入ってる曲の曲名がわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。コーラスが入ってる場所は割とイントロよりだったと思います。ジャンルは確か洋楽ロックだったと思います。ではお願いいたします。

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • 音楽の曲名が思い出させずに困ってます。

    音楽の曲名が思い出させずに困ってます。 15年くらい前まで日本テレビの土曜日の夕方に放映されていた「テレビおじゃマンボウ」の番組の中で今週の視聴率ランキングのコーナーがあり、そのバックで流れていた曲なのです。この曲が好きでこのアーティストのアルバムCDで昔持っていたのですが、紛失し再度聞きたくなったのですが、アーティスト名、曲名が思い出させずにいます。ジャンルとしてはテクノになると思います。特徴としては、全体としてはゆっくり目の曲で、曲の出だしが「チチチパ、チチチパ、チチチパパッパッパ」で、曲の途中で女性のボーカル「ドゥビドゥ、ドゥビドゥ、ドゥビドゥッドゥ・・」というフレーズが入ります。 アーティスト名かアルバム名か曲名か分かりませんが、何となく覚えているキーワードとしては、「ハッピー」と「ピープル」。 曲名がわかれば、ITUNEで購入したいのです。 マニアックな質問で質問ですみません。 もしお分かりの方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • 洋楽初心者の私にお勧めの洋楽

     洋楽のCDを購入したことも借りたこともないのですが、そろそろ聞き始めてみようと思います。  できれば新しい曲で、今ラジオやテレビでよく流れている曲でおすすめがあれば、曲名とアーティスト名を教えていただけますか?  たとえば、James BluntのYou're beautifullのように最近の有名な曲が良いです。ロックでもテクノでもジャンルはなんでもいいです。  よろしくお願い致します。

  • ~ジョーデキ!POP COMPANY~POP屋のオープニングソング

    ~ジョーデキ!POP COMPANY~POP屋のオープニングソングのタイトルとアーティスト名を教えてください。 番組ではイントロしか流れてなく、洋楽ロック調の曲です。

  • オーケストラ(シンフォニック)と他ジャンルを融合した曲を紹介してください

    自分の好きなジャンルを突き詰めていったら次のジャンル名が分かりました。 シンフォニックトランス、シンフォニックテクノ、シンフォニックメタル つまりはオーケストラと打ち込みなどの融合や、ロック系との融合が大好きなのです。 しかしこのジャンルに該当する曲やアーティストを私はまだ多く知りません。 曲かアーティストを紹介してほしいです。

  • この曲名解りますか?

    映画「スイングガールズ」で使われていた「イン・ザ・ムード」というジャズナンバーのイントロを使った国内女性歌手の曲があるのですが、アーティスト名、曲名が解りません!最近の曲だと思うのですが、どなたか教えてくださいませんか?お願いします!

専門家に質問してみよう