• ベストアンサー

ifoeditのHP

Xkai2の回答

  • ベストアンサー
  • Xkai2
  • ベストアンサー率100% (22/22)
回答No.1

こちらのサイトのMirrorからダウンロードできます。 http://www.videohelp.com/tools?tool=IfoEdit

0123456789A
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 助かりました!

関連するQ&A

  • 見ている動画をダウンロードしようとすると「404 Not found

    見ている動画をダウンロードしようとすると「404 Not found ファイルが存在しませんでした」と言うメッセージが出てDL出来ません。どうすればいいんでしょうか? . 動画閲覧サイトで見たい動画をクリックして閲覧していて、いつでも見たいと思い、DLしようとしたのですが、 「404 Not found ファイルが存在しませんでした」 と言うメッセージが出てDLできません。 閲覧サイトから再生ボタンを押すと普通に見れるので、ファイルが存在していると思うのですが、なぜこのようなメッセージが出るのでしょうか?

  • ばにらんさんのHPはどこへ?

    ばにらんさんという方のサイトで、CGIをDLして使っていました。 http://vaniran.com/ または http://www.vaniran.com/ ちょっとわからないところがあったので、HPに訪問しようとしましたが、 Forbiddenになってしまい、たどりつけません。 ばにらんさんのHPは、新しいところに引っ越したのでしょうか。 それとも、何か理由があって、サイトを閉じてしまったか、一時停止していらっしゃるのでしょうか。 このままでは自分のHPのCGIを修正できないので、困っています。

    • 締切済み
    • CGI
  • HPビルダーで動画のDLを可能にする方法

    HPビルダーでHPを作ってます。 他のサイトでは圧縮された動画ファイルなどを をDLして閲覧できますが。 HPビルダーでも自分のサイトに動画を DL方式で貼ることは出来ますか? またどうすれば可能になるのでしょうか?

  • EXEをSWFに変換

    http://download.cnet.com/FardaSaz-EXE-to-SWF/3000-6676_4-10554387.html ↑のサイトを見ると。EXEアプリケーションがSWFに変換できるように書いてあるのですが、実際にDLして実行してみると、「Input File Not Found!」と表示されうまくできません。どうすればうまくいきますか。

  • Real Alternative Liteについて

    コーデックの余計な機能がないバージョンのReal Alternative Lite をダウンロードしたいのですが、DLサイトに行っても404 - Not Foundで見つかりません。 現在ダウンロードは出来ないのでしょうか?

  • 過去のHPが見たいのですが。(消えてしまったかも知れないもの)

     資料がわりに利用していたHPが、この3日くらいで 急に見れなくなりました。アクセスしてもnot foundとなり、fc2.comというページにいきます。  もしかして、このHPの管理人の方が作成を辞めたのでしょうか。  以前アドレスがあれば、現在使えなくなっているHPも見ることが出来るHPがあったと思うのですが、 (確かアドレスをスペースに入力したと思います、 そのHP自体のアドレスの中にはarchiveという文字が含まれていたと思います)  そのようなサービスが利用できるHPがあれば 教えていただけませんか。よろしくおねがいします。  

  • pukiwikiのインストールについて

    pukiwikiのVersion 1.4.6を使おうと思い、ダウンロード→解凍して全ファイルをサーバースペースにコピー、そしてブラウザからアクセスしたところ、 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ Runtime error Error message : File is not found or not readable. (Array) File is not found or not readable. (Array) +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ という表示がでました。 どうすれば動くようになるのでしょうか。 pukiwikiのインストールに成功した方、アドバイスをお願いします。

  • Not Found

    新しい記事を見たい為に、リンク先を推測してアクセスしてみたら、Not Found と表示されました。 未公開直前のURLを検索してNot Found が出た場合、対象のURLは今後使われなくなるのでしょうか? 例えば下記のような現象です。 <公開前> ○△.com/123 → Not Found <○△.com/123 公開後> ○△.com/123 → Not Found

  • HPからメールが送れません!

    http://jp.tradekey.com/profile_view/uid/381301.htm ↑このサイトから会社にメールを送りたいのですが・・ <Eメールを送付>という所をクリックしたら ページを表示しました。と出るのですが 真っ白なページになって、何も出来ません。 ツール→インターネットオプションをクリック 全般タブの「インターネット一時ファイル」にある「ファイルの削除」と「Cookieの削除」をクリックして、 一旦IEを閉じてみて再度、同じ場所にアクセスしても出来ません。 私のPCからが見れないのでしょうか? もう他に思い当たらず、質問させていただきました。 どなたかご存知の方教えてください。 お願いいたします。

  • perlで、日本語を含むURL(勿論、エンコード)のページ作成を考えて

    perlで、日本語を含むURL(勿論、エンコード)のページ作成を考えています。 が、ファイルの作成まではうまくいくのですが、いざ、そのURLにアクセスすると 「not found」になってしまいます。 (FTPでのぞくと、確かに、そのファイルは存在するのに、 そのURLにブラウザーからアクセスすると「not found」になってしまいます) そこで、以下の様な小さな実験をしてみました。 <実験> %A3.html という名前のファイルを手動で作り、それをFTPでアップしたところ、 FTP上では「%A3.html」ではなく、「%25A3.html」と表示されました。 そして、 http://nantoka.com/%A3.html http://nantoka.com/%25A3.html 両方にアクセスしたのですが(nantokaの部分は架空のものです)、やはり両者とも「not found」になってしまいます。 ●なぜ、この様な現象が起るのでしょうか? ●どの様にすれば、この問題は解決するのでしょうか? 教えていただければ幸いです。 ちなみに、perlの中では、以下の様な処理をしています。 ---------------------------------------- # キーワードは、UTF-8エンコードサイトから引っ張ってきます。 $keyword="キーワード"; #URLエンコード use URI::Escape; $keyword = uri_escape($keyword); $pageurl ="p/$keyword?.html"; $body ="サイトの中身"; open( FH, '>',$pageurl); print FH "$body"; close( FH ); ---------------------------------------- これで、 http://nantoka.com/p/$keyword.html (例えば、http://nantoka.com/p/%8F%AC%91%F2%88%EA%98Y.html等にアクセスした時に、 ちゃんと表示させたいのです。今現在も、FPTで見ると、当該ディレクトリーに「%8F%AC%91%F2%88%EA%98Y.html」は 存在しているのですが、ブラウザーでアクセスすると「not found」になってしまいます。