• 締切済み
  • すぐに回答を!

pukiwikiのインストールについて

pukiwikiのVersion 1.4.6を使おうと思い、ダウンロード→解凍して全ファイルをサーバースペースにコピー、そしてブラウザからアクセスしたところ、 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ Runtime error Error message : File is not found or not readable. (Array) File is not found or not readable. (Array) +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ という表示がでました。 どうすれば動くようになるのでしょうか。 pukiwikiのインストールに成功した方、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

サイトの環境に合わせて、pukiwiki.ini.phpを編集しましたか? まだ編集されていないのでしたら、pukiwiki.ini.phpを適切に設定することで 動作する物と思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。