• 締切済み

リアルワンプレイヤー(無料版)のインストール

リアルワンプレイヤー(無料版)をインストールする作業で,次の表示が出て,成功しません。解決方法を教えてください。 zip://setup.vs?file=error_dialog-small.png-image could not be found or failed to load Image not found-errorbkgrand

みんなの回答

回答No.1

RealPlayer10.5 http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx 「無償版 RealPlayerのダウンロード」をクリックして下さい。 保存した[RealPlayer10-5GOLD_ja.exe]をダブルクリックして下さい。 RealPlayerはスパイウェア? - 「上手に」インストールする方法 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/real.html