• 締切済み

きれいな画像

よくブログとかで画像を載せてる人がいますがどうやったらあんなにきれいな画像がとれるんですか!? 今週のマガジンの感想とかってタイトルだったりしたらマガジンの何かの漫画の1コマを載せてたりするけどケータイではあそこまできれいにとれません。 どうやったらきれいな画像にできるんですか?

みんなの回答

回答No.3

デジカメやスキャナーでも使っているんでしょう。

noname#25198
質問者

お礼

スキャナーってなんでしょうか? それを使ったらきれいな画像ができるのでしょうか?

• akuhijrwq
回答No.2

携帯だって、綺麗な者はきれいでしょうが それは機種変更をするしか方法はありません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/カメラ付き携帯電話#.E9.AB.98.E6.80.A7.E8.83.BD.E3.81.AA.E3.82.AB.E3.83.A1.E3.83.A9.E4.BB.98.E3.81.8D.E6.90.BA.E5.B8.AF

質問者

お礼

・・・

noname#21350
noname#21350
回答No.1

単純にデジカメだと思いますが。 どうしてケータイだと思われたのでしょうか?

質問者

お礼

デジカメでとったのをどうやってPCにあげるのですか?