• ベストアンサー

誕生日どうしよっかなぁ~

僕は中2で今付き合ってまだ2ヶ月くらいの彼女がいます。 えぇ~っと早速なんですが、今度のGWが彼女の誕生日なんです。 でも、何をあげたらいいのかとっても困ってます!ちなみに彼女は誕生日はもう 何かもらるなぁと考えてるみたいです。 ほんとに女の人はどんなものをもらったらうれしいのかすごく迷ってます。 僕は買い物とかぜんぜんしないのでどこ行ったら良さそうのあるかとかもさっぱり です(笑) それとGWで学校がないのでどうやってわたせたら一番うれしいのかなぁとかも 考えちゃいます。 ちょっとした手紙とかメッセージカードなんかもあったらやっぱ うれしいのかな?って思うんですけそのへんもどどうなんでしょうか? 大好きな彼女なのでやっぱり喜ばしてあげたいです!こんな僕に小さなことでも ぜんぜんいいのでアドバイス下さい!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんにちわ~ 好きな人からだったら何をもらっても嬉しいけど、 いつも持っていられるものとかだとさらに嬉しい! 例えば、アクセサリーとか。 リングは好き嫌いが別れるし、指にあうかわからないと思うので ネックレスやチョーカーの方が良いかもしれませんね。 2人で逢う時とかにつけてきてくれるんじゃないでしょうか??(^-^) あと、ぬいぐるみも良いと思いますよ~。 さりげな~く好きな動物を聞いてみるとか♪ 今あげたものは、私がもらって嬉しかった物です☆ ついこの間まで中学生してたので、はずれはないと思いますよ。 こんなに想ってもらえる彼女は幸せですね~ホントに♪ 頑張ってくださいね! きっと彼女も、スゴ~ク喜んでくれると思いますよ!!

piko7531
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 具体的に答えてもらえるととっても助かります!感謝!しかも自分がもらってうれしかったものだから信頼(?)できるような気がします。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kabicyu
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.7

こんにちは^^ 女の子は大好きな人に何かもらえるだけで幸せな気持ちになれます☆ そうだな~。小物とかくしや鏡なんかもかわいくて良いかな~って思うよ! 私とすごく年が近いから身近に感じちゃえます(^-^) 渡し方なんだけど、せっかくの休むだから、デートに行ってその帰りにさりげなく渡しちゃったりしたら、彼女も感激かな? 参考になればいいんですけど・・・頑張ってね!!!

piko7531
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 すごく年が近いということなんでそれだけでもとっても参考になります。女の人はやっぱ好きな人からなにかもらえるだけでもうれしいんですかね?なるほどぉ~小物とかでもうれしいみたいですね。いろいろ考えてみます。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama7
  • ベストアンサー率16% (61/362)
回答No.6

こんにちは。 みなさんから沢山のアドバイスがあってよかったですね。 がんばらなくちゃ~ 私がその年頃にもらったもので心に残ってるのは、彼が作った音楽のテープでした。私に聴いてほしい曲を何曲か録音してくれました。ラブソングばっかりでした^^ あとは縁結びのお守りをもらったことがあります。500円くらいなんでしょうけれど、神社に行ってくれたのかぁなんて感動しましたよ。 あとはこのドリルと小さい参考書わかりやすそうだったからってもらった時は驚いたけれどいつも持ち歩いていました(勉強はしなかったけれど・・・) 手紙とかカードとかはうれしいですね。近所で待ち合わせとか、郵便とかいろいろ方法はありますけれど当日じゃなくても、学校で渡すなら休みに入る前でもOKなんじゃないです?そんときに、当日ファーストフードでのささやかなランチの約束とか取ってしまったら 2度うれしいってもんです。 がんばってね

piko7531
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 ふむふむ・・・いろんな人の意見が聞けてとても助かってます。もちろんmama7さんの意見もとっても参考になりました。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1675
noname#1675
回答No.5

学校で使うものがいいです。といっても文房具じゃなくてさ・・。かばんでも弁当箱でもブラシとかわいい鏡とか。 学校で使うたびあなたを思い出してにやけたくなったりして。新しいグッズに彼女の女友達がかのじょをひやかしたりして。いいのう!お幸せに、ごちそうさま!!

piko7531
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 なるほどぉ~学校でいつも使うものなら自分のこともいつも考えてくれたりするかもしれませんね。もう彼女すっごいひやかされてます。仲いいねぇとかって(笑)どうもいいアドバイスありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piccola
  • ベストアンサー率26% (88/330)
回答No.4

優しいね。その気持ちが一番!私もGW明けなんだ。だから、よく忘れられてた・・・(ーー;)。例えばGWに、一緒に映画見たり、ビデオでもいいと思うよ。お気に入りのお店でランチするとか。普段、平日行けないじゃない?デザートとか付いて安かったりするよ。天気良い日は、近くプラプラでも、会えるだけで嬉しいよ。手紙(カード)は、嬉しいです。メールや、電話より残るし、自筆ってなんか嬉しいよね!?頑張って。一緒に楽しんで下さい。

piko7531
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 カードとかってやっぱ自筆だとはずかしいですね・・・でも喜んでくれればうれしいな。どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんわ♪彼女は幸せだよ。こんなにおもってくれる彼氏がいて。ケーキを買って、彼女の家に行くとかどう?二人でパーティーするの。

piko7531
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 ケーキもいいかもしれませんね。彼女自分でケーキとか甘いもの大好きだって言ってましたし。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1899
noname#1899
回答No.2

こんにちは(^-^)♀です♪ 私なら、そうやってpiko7531さんが悩んでくれている姿だけで感動してしまいます★贈り物は値段じゃないですよ♪ 私なら!消しゴム1個でも頑張って考えて買ってくれたモノなら大切にしちゃいます♪というか嬉しくて使えないだろうけれど(^-^)♪ メッセージカードなんてあったら、本当にメロメロです♪直筆でしょう? その直筆カードやプレゼントにpiko7531さんが色々な思いを込めて時間を割いてくれたんだなって思ったら泣けてしまいますよ(;_;) カードは本当にポイント高いと思いますよ♪ 学校で渡さなくてもデートに誘っちゃえば、さらに彼女はメロメロです(^-^) ただ…私はpiko7531さんの彼女より10歳程歳が上なので、参考になるか解りませんが(^-^) こんな意見もあるんだなって思って頂ければ嬉しいです♪ 彼女の為にもpiko7531さんの為にも、素敵なお誕生日になると良いですね♪

piko7531
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんかmacyaさんのおかげで自信がついたような気がします!(ほんとかな?)女の人からの意見なんでそれだけですごいありがたいです!ありがとうございます!メッセージカードもつけよっかなと思います。ほんとにどうもありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cyuripika
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.1

いいですねぇ~~。今が一番楽しいときですね。 彼女も、中2なのかな?そうだとしたら、ハンカチ&ポーチのセットなんかはどうでしょう?値段も、1000円~2000円前後で買えますよ。 ポーチやハンカチなら毎日使える物だし、学校に持っていける物の方がいいと思います!大きなデパートに行けばブランドものなど、たくさんありますよ。手紙はぜった~~~~い、付けるべきですよ。うれしいですもん。 誕生日の日はデートして、プレゼント渡してあげて下さいね。でも、基本的に大好きな人からは何を貰っても嬉しいですよ!!頑張って下さいね。

piko7531
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼女も、中2なのかな? はい、同い年の中二です。しあわせです!(笑)なるほどハンカチ&ポーチですかぁ~。でもやっぱり何でもうれしんですかね。とっても参考になりました。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女から貰った誕生日プレゼントについて

    彼女から貰った誕生日プレゼントについて 僕には同い年の20歳の彼女がいます 彼女と僕の誕生日は1ヶ月違いで、彼女の方が先だったので僕はプレゼントと手紙をあげました。 手紙は結構時間をかけて三枚くらい書きました。 その後メールで『ありがとう手紙読んで涙でた。私はね…』と彼女の思いを長文で話してくれました。 そして、今度は僕の誕生日です。 予定の関係で僕の誕生日から二週間後に会いました。 彼女はちゃんとプレゼントは用意してくれて、旅行のお土産もくれたのですが、手紙はくれませんでした。 正直、彼女の本音を聞けると思い、手紙を貰えるのをものすごく楽しみにしていました。 それだけに、手紙を貰えなかったことに相当ショックでした。 バレンタインやクリスマスは小さいメッセージカードとかをくれてたのに、誕生日はなぜくれなかったかと思ってしまいます。 自分はどんな高いプレゼントより心のこもった手紙が一番貰って嬉しいと思うし、だからこそ彼女から手紙が欲しかったんです。 自分が手紙をあげたがら相手からも貰えて当然と思っていた僕は自分よがりでしょうか? こんなことで落ち込むのは人間的に幼いでしょうか? ここで『なんで手紙くれなかったの?』とか『手紙欲しかったな』とか言ったら男らしくないですよね?

  • 彼女の誕生日:張り切りすぎ?

    こんにちは。 26歳会社員です。 今度、付き合って3か月になる彼女(同い年)の最初の誕生日なのですが、 1.夜景が綺麗なレストランで、1人1万円のディナー 2.2万円のプレゼント(彼女が前に一緒に買い物してた時にすごく欲しがってたもの) 3.シティーホテルで1泊(1泊2万5千円) 4.(彼女がチョコ大好きなので)最後に洒落でメッセージカードと一緒にチロルチョコを年の数だけ詰めてプレゼント    以上のプランを考えてます。 ちょっと張り切りすぎですかね?彼女のことが本当に好きで、それに付き合って最初の誕生日なので、できれば盛大にお祝いしたいのですが、頑張りすぎてて重いとか、プレッシャーに思われないか少し心配です。 ちなみに彼女は、どちらかというとサバサバしてる方だと思いますが、夜景とかお花はわりと好きです。 人それぞれ感じ方は違うと思いますが、皆さんのご意見いただければ参考になると思い、質問させていただきました。ダメ出しでも構いませんので、ご回答いただけると幸いです。

  • 誕生日だったのに・・・

    今月22日が私の誕生日でした。 いつもは週一くらいでメールのやりとりをしている ちょっと気になってる人からはいまだに何のメッセージもないんです。 普通の友達でも毎回カードや電話をもらってると今年はどんなメッセージかなと期待していることありますよね。 まして気になってる人なので「???何で??」と思ってます。 今月初めに誕生日の話題になっているので忘れてるとは思えないし、 GWに会うことになっているからその時伝えればいいと思ってるのかなと邪推してみたりしています。 男性はあまり記念日は気にしないとも聞きますが これってどう思いますか?男性のご意見をお待ちしています。

  • 彼の誕生日に抱きつくのは…?

    初めまして。 私は高2女で、現在付き合って4ヶ月の彼氏がいます。(同じ学校の同い年です) あと1ヶ月程で彼の誕生日なので、プレゼントとして ・手作りケーキ ・手紙 ・何か形に残るもの ・何か思い出に残るものをあげようと思っています。 その【思い出に残るもの】で悩んでいて…。 彼とは仲がよく、デートの時はいつも手を繋いでいますが、 まだキスをしたり抱きつかれた事はありません。 そこで、彼の誕生日に恥ずかしいけれど勇気を出して、 私から抱きついてみようかな…なんて思ってます。 なので皆さんに質問です。 1.彼女からいきなり抱きつかれたら引きますか? 2.もし抱きつくとしたら、どのようにすればいいのでしょうか… (彼の腕に抱きつく or 体ごと抱きつく or その他等) こうゆう事をするのは初めてなので全く分かりません。 皆さんのご意見、お待ちしてます;

  • 誕生日☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

    こんにちは。前に学校の先生が好きということで質問させていただきました、中3の女です。 今度先生の誕生日なんですが、おめでとうという以外に何かできることはないでしょうか??なにかしたいのですが・・・

  • 誕生日のメッセージは

    手書きのカードとメールならどちらが嬉しいですか? もうすぐ彼氏の誕生日なんですけど 付き合って2ヶ月ではじめての誕生日なんです。 プレゼントと一緒にメッセージのカードを渡すか 日付が変わってすぐメールをするか迷っています。 喜んでほしいんですけど どちらがいいと思いますか?

  • 誕生日になにをもらうべきですか?

    中二の男子です。 今度誕生日にプレゼントをもらえるのですが何にするかかなり悩んでいます。 おすすめなプレゼントやこうゆうのをもらえば?というものをおしえてください。

  • お誕生日のお祝い

    もうすぐ大好きなネッ友のお誕生日なんです!だから誕生日プレゼントと一緒に手紙を書こうと思ったんですけどあまりに字が汚すぎて恥ずかしくて手紙を諦めようと思います……手紙以外に気持ちを伝えることの出来ることは何かあるでしょうか?LINEでメッセージとかだと気持ち籠ってないと思われてしまうでしょうか……?

  • 彼氏の誕生日

    20代前半の女です。 今月付き合って3ヶ月の彼氏の誕生日どうしようか迷い中です! 彼氏は中学の同級生で、社会人歴も長いので、プレゼントはネクタイ、ピン、カフスなどにしようと思ったのですが、一緒に買い物に行ったときに大量に購入していました(笑) 家も近くなのですぐ会える距離ですが、誕生日当日も平日で、仕事も忙しく何時に帰ってくるか分からないのでどう動いたらいいのか悩んでいます。 何かいいプレゼントや、サプライズがあったら教えてください!! よろしくお願いします!

  • 誕生日の際にプレゼントとメッセージカードを貰ったら

    30代の男性に質問ですが 彼女から誕生日の際にプレゼントとメッセージカードを貰ったら 嬉しいのですか? 手紙やメッセージカードはなかなか捨て辛いから 欲しくないですか?