• 締切済み

NEC VALUE STAR キーボードの掃除

VALUE STARのキーボードを掃除しようとしてキーボード自体を取り外そうとしたのですが、やっぱり何だか割れそうで怖いんです。取り外せないのもあるらしいので、もしかして取り外せないタイプ?と思い、不安なので、お聞きしたいんです。コレは取り外して掃除出来るタイプですか?

• bb22
  • お礼率40% (87/217)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

パソコン本体のラベルか保証書に書いてある型番を書いて下さい

bb22
質問者

補足

申し訳ありません。VC1000J/8とありますが、これでしょうか?よろしくお願いします。

• x1va
回答No.1

さぁ? Value Starといっても色々ありますから。 型番が秘密じゃ誰も分からないです。