• ベストアンサー

何が欠けているのでしょうか

neko1978の回答

• neko1978
回答No.2

こんばんは! 私は、今27歳で結婚2年目です。 私自身、sin-meiサンとまったく同じことを、大学生時代に考えていました。 他の友人のように、恋にドキドキすることも、失恋に涙することもなく、友人が恋に悩んで食欲がないと聞いた時なんか(あり得ない・・・。)って思っていました。 私自身、心のどこかが欠如しているから、人を好きになれないのかな?と思っていました。 が、いつのまにか普通に好きな人が出来きました。 sin-meiサン!!! あなたと同じことを思っている人は、たくさんいます。 実際私の友人はつい最近まで、あなたと同じことを私に相談していました。しかし、そんな友人にも最近好きな人が出来たそうです。 なので、何かが欠如しているのではなく、ただ、現在、貴方が「好き」と思えるような環境、男の人がいないだけです!!!

sin-mei
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私にも、いつかそういう日が来るでしょうか。 ただ、何と言うか、難しく考えるのではなく、思ったままでよいということがわかりました。   質問してすぐに回答してくださり、ありがとうございました。 お礼が遅れてすみません。