• 締切済み

URLをクリックすると・・・

nobyxの回答

• nobyx
回答No.1

初心者ではないということなので簡単に…。 OEでURLをクリックしてwebを開くには、 1.OEが標準のメールクライアントに設定されている。 2.IEが通常使用するブラウザに設定されている。 ネスケ等を通常使用しているとCドライブが開くようです。 設定個所は、OE5はツール→オプションの「通常のメッセージプログラム」。 IE5は、インターネットオプションのプログラムタブの 「起動時に通常使用するブラウザを確認する」にチェックを入れると、 起動時に設定するかどうか確認がでます。