• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール文章内のURLがクリックしても立ち上がらなくなった

昨日、ネットサーフィン中に 別画面にてマイクロソフトのHPが出て、 WINDOWS98の一部の何か?のアップグレードとなったので、良いと思いダウンロード&インストールしました。(ダウンロードは20分かかった) それから今日になって気付いたのですが、 outlook expressのメール文章内のURLをクリックしても、今まではinternet explorerが立ちあがっていたのに、ナゼかマイコンピュータ内のCドライブの中身のウインドウが立ちあがります。_(^^;)ツ アハハ 再起動したけど同じでした。 おそらくアップグレードで何か変わったのかなと思いますが(・_・?)ハテ?。 パソコンのハードディスクをフォーマットして WINDOWS98を入れ直さないといけないのでしょうか。(めんどくさい(^^;;) 何か直す方法がございましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • deia

以前にも同じ回答ありましたが、念も為、もう一度! ツール→インターネットオプション→プログラム→Web設定のリセットで直るとおもいます。 

質問者からのお礼

過去の質問ざざっとは見たんですが、見切れてませんでした。 ありがとうございます。( ^.^)( -.-)( _ _) 解決です!