• 締切済み

メールで送られてきたURLをクリックしてもそこへ飛べない

あるときから突然そんな風になってしまったのです。 原因がわからなくて パソコンを買った会社のヘルプデスクに聞いてもどうしてですかね。。。っていう答えしか返ってこなくて悩んでいます。 メールで送られたURLをクリックすると「c」ドライブの中身の画面になってしまいます。 今までは そのURLをコピーして、インターネットのアドレス というところに 貼り付けて不便ながら使っていたのですが 今日友達から 写真が50枚も送られてきて さすがに不便さに泣きそうになっています。 どうしたら 普通にメールで送られてきたURLをクリックするだけでそこへ飛べるのでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1