• ベストアンサー

メール上のURLをクリックしてもつながらなくなった(^_^;)

どなたか、すみませ~ん。 突然、outlook Expressの メール文上の、URLやアドレスをクリックしても インターネットやメール返信につながらなくなり 困ったおります。 なぜなんでしょうか?? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.4

ブラウザのInternet Explorerと電子メールプログラムのOutlook Expressを既定にする方法 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定でカスタムを選択して、「既定の電子メールプログラム」にあるOutlook Expressと「既定のWebブラウザ」にあるInternet Explorerにそれぞれチェックを入れて、OKでその画面を閉じる。

bolkun
質問者

お礼

早々のご解答、大変にありがとうございました! hinagohngさんの言う通りにしましたら 即webにつながりました! 本当にありがとうございました! 心から感謝しております! 嬉しいです!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3
  • Lum999
回答No.2

Outlook Expressで、メールを返信した時のアクションが分かりません。 ほかのメールソフトが起動するのか、返信をクリックしても何も起こらないとか。 URLをクリックしてもブラウザが起動しないだけなら、WEB設定のリセットで大体直ります。 電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

回答No.1

Internet Explorerをお使いとして回答します。 ブラウザを起動し、 1. 「ツール」→「インターネットオプション」 「プログラム」の「電子メール」がOutlook Express になっているか確認。 2. なってなければプルダウンメニューからOutlook Express を選択。 3. 「適用」→「OK」でブラウザも閉じる。 以上、ご確認ください。