• 締切済み

vold(0)のダウンロード不可

JTA日本テニス協会の動画を右クリック「対象をファイルに保存」で ダウンロードしようとすると下記コメントが出ます。解決法をご指導ください。 「InternetExplorerでは、vold(0)をダウンロードできません。インターフェースがサポートされていません。」 パソコンはSharpのXG60K WindowsXP HomeEd SP2です。ウィルスバスター2006とSpywareBlasterが入っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fab5jpgra
回答No.2

vold(0)でなく、void(0)だとするとJavaスクリプトが有効になっていないのかもしれません。 インターネットオプションの詳細設定でご確認ください。

areisama
質問者

お礼

JTAの動画は、右クリック「対象をファイルに保存」でダウンロードが間違っていました。左クリックで出る案内ボックスを右クリックして DLする方法でした。早とちりで失礼しました。

回答No.1

ごめんなさい。↓ですよね? 再現しません。というか再現する理由が見つかりません。 http://www.jta-tennis.or.jp/videoreport/videorepo.html

areisama
質問者

お礼

JTAの動画は、右クリック「対象をファイルに保存」でダウンロードが間違っていました。左クリックで出る案内ボックスを右クリックして DLする方法でした。早とちりで失礼しました。