• ベストアンサー

Cookieを有効にする方法

ネットショッピングをしようとしたところ”あなたのパソコンは、Cookieが無効になっているので、買い物かごが使えません”という表示が出ました。Cookieを有効にする方法を教えてください。 OS:WindowsXP SP2 Internet Explorer:Version6 2002(SP2) ウイルスバスター2004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

【InternetExplorerで cookie を有効にする方法】 http://www.personal-media.co.jp/webshop/enable_cookie.html

参考URL:
http://www.personal-media.co.jp/webshop/enable_cookie.html
aki3410
質問者

お礼

早速、回答していただきありがとうございました。 おかげさまで、問題が解決しました。