• 締切済み

「cookieが無効です」と出てしまう。

Windows Vista HomePremium のインターネットエクスプローラー7でネットに接続し、「ビックカメラ.com」で買い物しようとしたところ、「cookieが無効です。」と出てしまいます。 バージョン7のサポートはビックカメラホームページになかったので、バージョン6の手順で ●自動cookie処理の上書きはファースト・サードともに受け入れ ●アクティブスクリプトを有効 ●「biccamera.com」のcookieの使用を「常に許可」 と設定を、変更しました。それでもだめなので ●常にセッションcookieを許可にもしました。 が・・・まだ「cookieは無効です」と出てしまいます。 ビックカメラに問い合わせをしたところ、「そのような現象は、初めてで、なぜかわからない。」と言われてしまいました。 ほかの通販サイトでは、この現象は起きません。 困っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
sk0523
質問者

お礼

アドバイスいただいたのですが、結局、再インストールで解決しました。 ありがとうございました。