• 締切済み

sp3ダウンロードできない。

WindowsXp sp2を使ってます。(PCはLet's Note CF-Y5) facebook登録しようとして必要事項入力し、「アカウント登録」クリック→セキュリティチェックで 赤字で「セキュリティチェックの回答を入力してください」と表示されるのですが、 判読する文字が表示されません。 そこで、sp3が必要と思い、sp3をダウンロードを試みた。 6個の分類があるなかで、一番上の「Windows Updateから」をクリックすると、下記のメッセージ 「Webサイトとの連携に使用する、最新バージョンのWindows更新ソフトウエアがコンピューターにあるかどうか確認しています・・・・ Webサイトでは、Active・・・・」が表示され、約5分後に下記のメッセージが表示された。 Webサイトに問題が発生したため、このページを表示できません。問題を解決するために次の手順を従ってください。 ・ページを最新の情報に更新します。 ・internet Explorerで、「ツール」→「インターネット オプション」→インターネット一時ファイルを削除します。 ・internet Explorerを終了して、再起動します。 これを事項してもできませんでした。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• amuro-rei
回答No.2

>現状は、sp3をダウンロードしたあとに、バージョンを確認したが sp2 の表示になっている。 →言葉尻捉えて聞いてしまってるのかよくわかりませんが、ダウンロードしただけでは適用とは  なりません。 ダウンロード → インストールなんですよね。。

• amuro-rei
回答No.1

ここから直接落としてみたら?

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=5b33b5a8-5e76-401f-be08-1e1555d4f3d4
StayYoung2
質問者

お礼

投稿回答、ありがとうございました。 しかし、操作してみましたが、正常に処理できないようです。 現状は、sp3をダウンロードしたあとに、バージョンを確認したが sp2 の表示になっている。