• ベストアンサー

医療関係者の方に質問です。「Acta Hepatol Jpn」とはどんな(タイトルの)雑誌ですか?

医療関係者の方に質問です。「Acta Hepatol Jpn」とはどんな(タイトルの)雑誌ですか? 参考文献として探していますが、どうしてもヒットしません。ご存知のかたがいらしたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本肝臓学会の「肝臓」という雑誌ではないでしょうか。 「Acta Hepatologica Japonica」と表記するようです。

参考URL:
http://refsys.ndl.go.jp/E001_EP01.nsf/901fa45c9a71464549256a350023925b/e7f40107d470601d49256a35003a4329?OpenDocument
noname#138065
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうしても探せなくて困っていました。感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました。