• 締切済み

気になるニュースのその後を知りたい時

テレビやネットでのニュースで知った事件などのその後が知りたい時、皆さんはどうされていますか?私は、今まで自分で調べるたことはありません…。時々、あの事件の犯人はその後どうなったのかなとか思うのですが、興味本位で新聞社とかに電話するのもどうかと、躊躇してしまいます。自分で調べられた事がある方、どういう風にされたか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rosquilla
回答No.1

ネットでキーワード検索します。 ニュースとしてでなくともプログや掲示板などで話が取り上げられていることが多いです。

noname#34943
質問者

お礼

実は、キーワード検索すらしたことがなかったのです…。もう少し自分で調べないといけないですね。早速の回答ありがとうございます。