• ベストアンサー

彼女の事で

ryuka716の回答

• ryuka716
回答No.4

>純粋そうで可愛いから これは彼女さんの思い込みでの質問者さんの印象ですから、無理やりそうなろうとしなくてもいいんです。 恋人同士として歩み寄る努力は必要だと思いますが。 麻雀やパチスロをしている人が純粋じゃないわけではありませんが、彼女さんには意外!って思われるでしょうね。 彼女さんの性格によっては、質問者さんのイメージがガラガラ崩れたなどと言って揉めるかもしれません。 勝手にイメージしておいて、私の思うような人じゃなかった!なんて言って貴方を責めるかもしれません。本当に勝手ですが。 余計なもめごとにならないようにするため、かつ質問者さんが窮屈な思いをしなくてすむためには、それとなく伝えておいたらいいと思いますよ。

tomomoz
質問者

補足

もめごとになるまでに止めたいと思います。