• 締切済み

ご助言よろしくお願いします

自分には片思い中の女の子がいます。 夏休みに一回告白したのですが、フられてでも諦めきれず今に至ります。 向こうは俺が好きなことを知っています。 同じクラスでクラスのみんなも知っているので茶化してきますので…(笑) でも、向こうは俺のこと好きそうではありません。 見ていてそうとしか思えません。 ちなみに、高1です。 こんな僕はどうするべきでしょうか? こんなところに質問するのはいけないと思うのですが本気で悩んでいるのでどうか参考にさせていただきたいです。 諦めようとしても諦めきれず。 もう一回告白してきっぱりとフられようとしても、嫌いになられたくないっと勇気が湧かず。 そこで、こんな僕に意見してくれるのと、その上このような時に聞きたいような歌を紹介していただきたいです。 歌がなければアドバイスだけでも結構です。 その逆で歌だけでも。 みなさんよろしくお願いします

みんなの回答

• big2565
回答No.2

>でも、向こうは俺のこと好きそうではありません。  見ていてそうとしか思えません。 この辺を具体的に説明していただけると状況が把握しやすいです。 彼女のどのようなところからそう判断したんですか? あとフられる時の状況や原因だと思われるものがあれば聞かせてください。 基本的に失恋した時は思いっきり落ち込みたいので もう一度・・・ /童士-T を聴いて切なさを噛み締めて泣きまくります。 まあ昔好きだった子が好きな曲だったってのも切ない理由の一つです。 元気を出したい時は YATTA! / 葉っぱ隊 を聴くといろいろとふっきれて開き直れます。

noname#163126
noname#163126
回答No.1

失敗や破滅を恐れない 人生の恋愛の最初の二回は<失敗>と考えましょう。 三回目くらいでうまくいったら正解です。 失敗を覚悟する!