• ベストアンサー

OS死亡。データ救出方法についての質問です。

lahalitoの回答

• lahalito
回答No.1

おそらく C で救出が可能だと思います。 USB接続できる2.5インチ用外付けケースが1000円前後で売られており、ケースへの取り付けはネジ2本とコネクタの接続ぐらいです。 問題はVAIOからのHDDの取り外しですが、自信がなければ業者やお店に取り外し作業だけお願いすればOKでしょう。 (もちろん自己責任でお願いします)

noname#95211
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 思ったより簡単そうで、もう少し調査をつづければ私でも可能なような気がしてきました。 すばやいご返答、ありがとうございました。