• 締切済み

元ネタが・・わかりませn

_100017の回答

  • _100017
  • ベストアンサー率27% (27/99)
回答No.1

答えたら削除されてしまいそうだ…。 まあいいや、多分僕以外に答えられる人はいないだろうし…、勇気を出して答えます。 成年コミック・夏色ショウジョ(綾瀬さとみ/ワニマガジン社)の162ページです。

zekt
質問者

お礼

ありがとうございましたっ どうやらこれらしいです! 夏色なんとかって題名って教えてはもらったのですが・・ 本当ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 「××逃げてー!」の元ネタは何ですか?

    掲示板の書き込みなどのネタで 「逃げてー!××逃げてー!」 というのがありますが、これには元ネタがあるのでしょうか? (「このマンガのこのセリフ」というような具体的なものを希望) はっきりした元ネタがないのであれば、「この書き込みで使われたのが最初」というものを知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • この絵のもとネタはなんですか?

    この絵のもとネタはなんですか? なんか昔どこかで見たことがあるのですが どうも思い出せません。 どこかで見て印象的だったのですが。 漫画かアニメだと思うのですがタイトル 元ネタなどわかればよろしくお願いします。

  • セリフの元ネタ

    「何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ 」 このセリフのAAをよく見ますが、元ネタは「ツギハギ漂流作家」という漫画ですよね。 たまにワンピースのセリフっていう人がいますが、ワンピースでも出てきたセリフなんですか? ワンピースを読んでいる人、教えてください。

  • 洋楽を元ネタにしている漫画を教えてください。

    はじめまして。よく利用しています。 「ジョジョの奇妙な冒険」や 「バスタード」のような所々に洋楽の バンドや曲名を元ネタにしている 漫画って他にどうゆうのがあるのでしょうか? また、「ギルティギア」とかのTVゲームや アニメとかも答えられる範囲でいいので 教えてください。(カデコリ違いだったら申し訳ないです) よろしくお願いします。

  • 「カリノジカンダ」の元ネタ

    よくゲーム雑誌や漫画などで、カタカナで「カリノジカンダ」と表記する表現を見かけますが、これの元ネタのようなものはあるのでしょうか? 元ネタが何なのか分からない以上、カテゴリを何にしようか迷ったのですが、モンスターハンター関連の記事で見かけることが多いのでゲームカテゴリーに登録しました。 宜しくお願い致します。

  • 「敵が七分に〇〇(敵)が三分」の元ネタは?

    「敵が七分に〇〇(敵)が三分」の元ネタは? たまにアニメや漫画で出てくるんですが ほぼ同じことは言ってるので、元ネタがあるのかな、と思い 質問させて頂きました。

  • 元ネタ

    アニメ?ゲーム?PCゲーム? で使われていると思われるある曲名が分かりません。 で、その曲はといと・・・ (サビ前?) 「何回やっても~何回やっても~○○が~できないよー♪」 (サビ後半部分) 「~だけは○○ってゆく~~~♪」 2chやユーチューブやニコ動で頻繁にパロられている曲なのですが、 元ネタ(原曲)が分かりません。 何かの挿入歌かと思うのですが、 それともこの曲は素人さんのオリジナルなのですか??

  • このセリフの元ネタを教えてください

    「ドドスコドドスコはりゃー神がきおった!」 というセリフの元ネタを教えてください 調べてみましたがパっとしたものがでてきませんでした

  • これの元ネタを教えてください

    これの元ネタを教えてください 多分あると思うのですが ゲームなのか漫画なのかわからないのでここで失礼します 主さまにも尋ねたんですが返事がきそうにないので…… 1:実はこの世界では善悪が逆転しており、 平等、自由、正義、友情、弱者、人権、愛、が七つの大罪とされているんだ。 2:「さ、3000万円ですって・・・!?」 「ええ。アナタに払えますかな?」 「えっ、ええ払えますとも! たとえ一生かかっても・・・どんな事をしても払いますともっ! きっと払いますとも!! 絶対に払いますとも!!」

  • 秘密結社鷹の爪 あなたのために…元ネタ

    アニメDVD[秘密結社鷹の爪]の吉田君が冒頭で言うセリフ. 「あなたのために歌うことがこんなにもつらいことだなんて」 に元ネタがあると聞いたのですが,ご存知の方は教えてください!