• ベストアンサー

カルビスープ

安楽亭のカルビスープみたいな、辛いかルビスープが作りたいんですけれど…レシピを教えてくれませんか??お願いします。

• suibu
  • お礼率2% (3/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119854
noname#119854
回答No.1

カルビスープとネットで探すと沢山出てます。作りやすいのから始めたら。

参考URL:
http://www.tanbaya.net/recipe/recipe1003.html