• ベストアンサー

高校時代3年間友達の末に大学進学で別々に。追いかけるのは非常識?

pencilmanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私は男です。ウザいってことはないですよ。春か夏に会う予定ということは、彼とは一年ぶりの出会いになるということですよね。一年もあっていなかった人と出会えるのは、たとえ好きではない人と会うとしても、とても嬉しいものです。それに彼からすれば質問者さんは異性。男からすればめちゃめちゃ嬉しいですよ! 彼が質問者さんの気持ちに気付いていないだけかもしれない。恋愛はプラス思考で正直な気持ちをまっすぐに伝えるのが一番です! 私は追いかけることは非常識ではなく、むしろ自然な行動だと思います。

emma618
質問者

お礼

本当ですか?!気が早いんですが逢えない今は、訪ねていくときこのワンピースを着よう、とかあのサンダルにしようとかを考えるのがとっても楽しいです(笑)これからいろんな意見を伺ったり、友達に相談したり捨て、会うか会わないかはゆっくり決めようと思います。素早い解答ありがとうございました。嬉しかったです。