• ベストアンサー

アウトドアデートについて

まだ付き合っていない異性と何回目かのデートをします。 アウトドアでまったりとできるようなデートをしたいのですが、何かお勧めはありますか?バーベキューとか釣堀とかサイクリングとか。名古屋周辺で具体的な場所を挙げてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosquilla
回答No.1

『バーベキューとか釣堀とかサイクリング』のような完全アウトドアではないですが、まったりデートとしては昭和村がお勧めです。 あれもこれもといろいろ遊びたいものや見たいものがあるテーマパークとは違い1日のんびり出来ます。 ゆったり歩いてアーチェリーなどの素朴なゲームをして、ボートに乗ったり昭和時代のおもちゃを見たり、お腹がすいたらソバ打ち教室で2人でソバを作って食べたり。 セカセカせずお話の時間も十分に持てますし昔話に花が咲いたりしますよ。あと、翌日に疲れが残らないのは1番のお勧めポイントかも。^^; 昭和村は好き嫌いの分かれるところですが私の周りの人には人気のスポットです。

pinkypanda
質問者

お礼

素敵な場所を教えていただきありがとうございました。 カヌーにも乗れるし、乗馬もできるし、のんびりと見て回れそうだし。 参考にさせてもらいます。