• 締切済み

インターネットに繋がりません

skfurutoneの回答

回答No.3

>BUFFALO WLI-U2-KG54-AI USBに挿すと自動でインストールが始まる)をインストールし  ここはWIN95 or 98のスレですので、このことを前提にすると、自動では完全にインストールは出来ません。  必ず途中でOSを要求されますので、もしかして無線LANのドライバーが動作していないのではないでしょうか。  ドライバーの動作確認が出来ないと、先へは進めませんので、ここでしっかり確認をしてください。  

osaya
質問者

補足

回答ありがとうございます。 インストールが完全に出来ていないかどうかを確認する方法はありますか? 自動でインストールが完了していたので、OSを要求されたかがよく分かりません。