• ベストアンサー

ジャスコで働きたい(高年齢対象向け)

私は、57歳の男です。 ジャスコでよく見かける、カゴを整理してる人高年齢者をみかけます。 その仕事をやりたいのですが、どういう職種で、どういうところに求人がでているのか、ネットで検索してみたのですがさっぱりわかりません。どなたが、ルートを知っている方、会社名などご存知の方は教えてください!どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは よく駐車場でカ-トをかたずけている人じゃないですよね? 其れは警備会社の人だと思いますが で、たぶんですけどかご片付け部はないと思います パ-トかアルバイトで募集している中から 年齢的にサ-ビスカウンタ-などには入れないと思いますから 品出しの部門か、搬入か、かとも思ったのですが もしかしてこれ? http://www.aeon.info/company/saiyou/aeon/community/001.html 60歳まで採用です これのようですね シニアアルバイト http://job.goo.ne.jp/arbeit/area01/tiba/detail/i06102211777600101.html http://ocn.job.goo.ne.jp/arbeit/area01/kanagawaelse/detail/i06102211629500101.html http://72.14.235.104/search?q=cache:UULeszjjzG4J:job.goo.ne.jp/part/area01/tokyo/detail/i06092700003909404.html%3Fruri%3D%252Fpart%252Farea01%252Ftokyo%252F0109.html+%E3%82%B7%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=4

maxokomari
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日書き込みをして、いろいろ調べてみました。 で、直接ジャスコに電話をして聞いてみました。 すると、シニア派遣サービスという所に登録して、ジャスコがそこに「こういう人がいないか」と打診するようです。 そこは、ジャスコ専門求人ではなく、他の企業も雇用で使っているようです。でも、ジャスコでいう、シニアって、60歳からなんですね。 ありがとうございました。HP参考になりました。

その他の回答 (2)

• pompomu
回答No.2

はじめまして。良く見かけるのであれば、直接本人か、店舗の責任者(店長など)に聞いてみるのが良いと思います。

• zorro
回答No.1

どちらのジャスコですか?直接高年齢の方に聞かれたらどうですか?