• 締切済み

カンジダ 彼が病院へ行ってくれない

nekomusume1234の回答

回答No.6

低用量ピル服用のデメリット(非服用者と比較) 血栓症3~4倍・心血管障害2~5倍・脳血管障害2~3倍 乳癌1.24倍・子宮頚がん1.3~2.1倍 のリスクを伴います。心筋梗塞、脳卒中、肝臓障害、高血圧症を起こす 事もありますので、十分気をつけて下さい。 しかも、ピルを服用すると膣内の水分と糖分が増加するため、 カビなどの絶好の養殖場となり、カンジダや性病にかかりやすくなります。 まず、これを理由に彼にゴムをつけてもらいましょう。 (避妊としては100%ではないので、心配ならピルをコッソリ飲んで) カンジダになっている時はSEXも止めた方がいいです。 下半身に血液が集まり、体温も上がるので、菌にとっては最高の居場所になり、増殖します。 男性は放尿によって尿道を一方通行で洗い流すような感じになるので 症状はほとんど出ませんが、カンジダ症のあなたとSEXしたならやはり ピンポン感染になる可能性は大きいです。 「私が完治して、アナタも検査して感染してないってわかるまでもうSEXしない!」と言って下さい。 病院でそう言われたって言っちゃえばいいんですよ。 実際、私は婦人科の先生にいわれましたし。 それでも強要してくる男だったら、別れた方がいいと思います。 (余計なお世話ですみませんが・・・) 自分の体を大事にして下さい。自分の体を守れるのは自分だけですよ。