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源泉徴収票を再発行するには?

今度再就職することになり、源泉徴収票が必要なのですが、 源泉徴収票は会社から発行してもらうと聞きました。 しかし、会社は3ヶ月前に倒産してしまいました。 こういう場合はどうすればよいのでしょうか? どうぞ、ご教授宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nigun
  • ベストアンサー率22% (200/893)
回答No.1

多分確定申告の際に使用するためだと思うのですが・・・ 結論としては、税務署に行って下さい。 会社の倒産などで、源泉徴収票を取得できない場合は例外的に給与明細書でも確定申告が出来るそうです。

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その他の回答 (1)

noname#21655
noname#21655
回答No.2

私もそのような経験があります。 確定申告書にその会社の給与明細書を添付して、申告しましたよ。 ちゃんと還付になっていました。

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