• 締切済み

TVチューナー

PCI-Express x16対応のTVチューナー、ビデオキャプチャーを探しています。ご存知ないでしょうか?OSはXP HOME です

みんなの回答

• neo-soft
回答No.2

結論から言えば、そこまでの帯域が必要無いということでしょう。 今のところキャプチャーカードとしてはPCI-Express x1までですね。 下の人も書いてますが、All-In-Wonder製品ならPCI-Express x16でRADEON X1900 まで出ていますが、キャプチャーカードとしてはおまけみたいなものです。

回答No.1

こういうのかな? 今でも手に入るか知らないが(汗

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20041211/etc_pcieaiw.html
goburin
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、予算オーバーです。