• 締切済み

浴室のカビ防止洗面器について

ホームセンターなどで置いておくだけでカビの発生を抑える洗面器が販売されていますが実際、効果はあるのでしょうか? 実際に使用された方、いらっしゃいましたら御意見を伺いたいのですが。 よろしくおねがいいたします。

• atu35
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#108411
noname#108411
回答No.1
参考URL:
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1128503202/