• 締切済み

カビ防止スプレーはどこに売っているの??

カビ防止スプレーはどこに売っていますか?? ホームセンターですか? 薬局ですか? どんなコーナーにありますか?

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

ホームセンター、ドラッグストア、スーパー、コンビニエンスストア。インテリア店、などの住居用洗剤、芳香剤、などの近くでしょう。今の季節は目立つ所に陳列していますので直ぐ判ると思います。

5ji55fun
質問者

お礼

即レス ありがとうございます。 >ホームセンター、ドラッグストア、スーパー、コンビニエンスストア。インテリア店 に売ってるんですね。 >住居用洗剤、芳香剤、などの近く を探してみますね。 売り切れてなくて在庫あるといいなぁ。 ありがとうございます。