• 締切済み

ファイル名を教えてください。

見積書などを客先に提示する際、厚紙のような紙(表紙のような)に挟んで提出するファイルがあったかと思いますが・・・名前を思い出せません。大きな会社ですと社名の入った紙ファイルになるかと思います。 その名前を教えてください。またどちらで購入できますでしょうか?会社で探してと言われましたが、名前もわからず見つかりません。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私が派遣先で使っているもの(大手企業なので会社名入りなのですが)は、商品名はずばりそのまま「見積書表紙」ですね。 ただ、販売元は派遣先の関連会社で、そこから購入しているため、汎用品はどこで扱っているかわかりません、、 あんまり答えになっていなくてすみません。

• dec02
回答No.1

(アスクル等の)カタログなどでは「個別フォルダー」と名づけられてるものでしょうか?

naganana
質問者

お礼

回答ありがとうございました。個別フォルダを探して見ます。