• ベストアンサー

欧州で英語は通じる?

欧州と言いましても、スウェーデン、スイス、フランス、ドイツなどにおきまして、英語は通じるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

通じます。

参考URL:
http://tabi.mysterious.jp/gaikokugo.html

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.1

フランス/ドイツ ホテル等では話せる人はいますが、日本人が話す英語はなかなか通じませんでした。