• ベストアンサー

一度見たサイトへのリンクの色を変えたくない。

susumufireの回答

• ベストアンサー
回答No.2

履歴を消せば元の青色に戻ります。 ※そのサイトがCSSなどで設定されていた場合、変化します。 履歴の消し方は、 ツール→インターネットオプション→全般→履歴のクリア です。 もう一つのやり方は、「そもそも色を変えない」やり方です。 ※こちらも同様にCSSで設定されていたら、変化します。 ツール→インターネットオプション→全般→色 でそれぞれの色を設定します。 なお、どちらもIEの設定方法を書いています。

tomoka15
質問者

お礼

ありがとうございました!