• ベストアンサー

リンクの仕方がわかりません。

gooのブログを使ってますが、リンクの仕方を教えてください。 たとえば、ここ、と打ってそこをクリックすると、サイトに飛ぶような感じなんですけど・・ 説明がへたですいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

編集画面で <a href="http://www.google.co.jp">Google</a> と打ち、投稿すると Googleという文字列がハイパーリンクになり,クリックするとhttp://www.google.co.jpに飛びます #個人的にこの教え方嫌いなのだが,gooBlog側の仕様なのでしぶしぶ。

kazyu
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございました!