• 締切済み

森へ行きましょうのフルオーケストラバージョンのCDを探しているのですが・・・

今日の朝、自転車で出勤途中に ふっと頭をよぎったのがこの 森へ行きましょう だったのです。 で、しかも、フルオーケストラなんですよ。 迫力満点なんですわ。 どうしても、実際に聞きたくて しかたがありません。 フルオーケストラでなくても、迫力のあるオーケストラバージョンのCD 教えていただけますか?? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.1

これはどう?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0009S8FDM/samples
ecosalon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 迷っていたのですが、1度買って聴いてみます。 というより、パッケージが微妙だったので、他になんかないのかな~~なんて思ってました。 だいたいこのてのベストヒット集でいい思い出がなかったので。。。でも、よくよく見てみると日本フィルが担当しているんですね。。 早速 買ってみます。 おおきにです m(__)m 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 森へいきましょう の オーケストラ バージョン

    昔、森へ行きましょうの フルオーケストラを 聞いたことがあるのですが、 また 聞きたくなってしかたがありません。 どなたか CD かなにか ご存知ありませんでしょうか? 以前、質問に出したときに回答でいただいたぶんは、、いわゆる普通の 歌バージョンでした。。 私が聞いたのは、歌なし オーケストラバージョン だったのです。。。。  よろしくお願いいたします。。。 

  • クラシックのポップス(ロック)のCD

    質問の仕方が難しいのですが、クラシック曲目をピアノ、もしくはオーケストラバージョンで演奏していて、 ポップス、もしくはロック調に編曲してあるCDをご存知の方いらっしゃいますか? SWEETBOX等の様に、歌が入っているものでも入っていないで演奏だけのものでも 構いません。

  • DENON でのクラシックは??

    皆様宜しくお願いします。 DENON ・・・ロック・ポップス向き(中低音の充実・押し出しの強い音) marantz ・・・クラシック・ジャズ向き(きらびやかな中高音・透明感・音場重視) と言われますが、 DENON製オ-ディオでクラシックを鳴らすと、 どのような音をだすのでしょうか? 私はクラシックでも殊にオーケストラの迫力のある管弦楽曲などが好みですので、 DENON製品では、むしろ金管バリバリで迫力満点の音を期待してしまうのですが・・。 現在CDプレーヤー・アンプとも 売値価格5~6万ほどのmarantz製品で聴いているのですが、 DENON 【DCD-1650AE】(プレーヤー) 【PMA-2000AE】(アンプ)への グレードアップはいかがなものでしょうか? (スピーカーは「ELAC BS203A」を愛用しています。 )

  • iTunesでCD作成をしましたが…

    CDからiTunesに音楽をインポートして、それをCDに焼いたのですが、プレイリスト1曲目の最初1・2秒が切れてしまっていて、再生すると途中からはじまります。 作成速度を変えても同じでした。 しかも、1曲目が短くなったことにより2曲目の頭1・2秒がトラック1の最後に入ってしまって、トラック2はその続きからなので、頭だしでトラック2を聞くと2曲目が途中から始まってしまいます…。 3曲目以降も同じことになります。 説明が分かりにくいかと思いますので違う説明の仕方で…(^^;) 本来は 1曲目が1~9 2曲目が10~19 3曲目が20~29 となって欲しいのですが、CD作成すると 1曲目が2~10 2曲目が11~20 3曲目が21~30 となってしまうという事です。 ※3曲目の30の部分はブランクでした。 原因がわかる方、教えて下さい。 説明の意味が分かりませんでしたら補足いたします。

  • リポビタンファインのCM「今日は休日!」

    リポビタンファインのCM「今日は休日!」 毎朝、出勤前にめざましテレビを見ながら朝食を食べたり準備をしたりしているのですが、 その途中で毎日、リポビタンファインのCMがあります それでCMの締めくくりの言葉で「今日は休日!」というのですが、 これから出勤しようとするのに毎日朝からそのCMがあるので、最近では少しイライラしてきました しかも、2バージョンあるのにどちらもそのセリフで締めくくりです CMごときにいちいち腹を立てるのも馬鹿らしいのですがもしも同じ気持ちの方がいたらと思い、アンケートにしました 同じように思っている方いらっしゃいませんか?

  • あゆのわんちゃんについて、是非おしえてください!。

    こんばんは!。僕が持っている「Daybreak」と、「ayu-mi-x4」のオーケストラバージョンの CDのシールみたいなものに、あゆとわんちゃんの、とってもかわいいイラストがあります!。 それで、このわんちゃんの名前は、なんていうのでしょうか?。多分、あゆが実際に飼っている、わんちゃんなんですよね!??。 それと、テレビで見た時は、確か2匹ぐらいいたのですが・・・。 もう1匹のわんちゃんの名前も、良かったらおしえていただけませんか?。 他にも、わんちゃんについて知っていることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します!。

  • 物損事故

    初めまして、よろしくお願い致します。 今日の朝通勤途中に車にぶつかりました。 私は自転車で、交差点を渡った後車道を右折した所で、 止まっていた車のドアが開き、そのドアに頭をぶつけてこけました。 幸い目の前に交番があったので、すぐに警察に届け、物損扱いになりました。 自転車はブレーキが切れ、私も頭にたんこぶと、こめかみに打ち身を負いました。 今の所打ち身以上の痛みはありません。 この状態で病院に行って人身事故にしてもらうのは、やはりおかしいでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 交通事故

    3月25日の朝7時50分頃自転車で出勤途中に車と接触し交通事故に合いました。救急車で病院に運ばれ、その後会社に連絡をしたら出勤労災は使いたくないから、出勤中とは言わない事と告げられました。勿論警察には出勤中と伝え、会社名も聞かれました。仕事は休んでいますがこれでは欠勤あつかいで給料引かれるたけになるだけでおかしいと思います。出勤中の交通事故はこのままにして良いものでしょうか?

  • 朝の嘔吐

    朝、出勤する前に朝ごはんを食べて、自転車にのって駅まで行ったあたりから、毎朝吐き気を感じます。 我慢できずに、途中の乗り換えの駅で嘔吐してしまいます。 最近の朝食は、卵かけ御飯とヨーグルトなどが多いです。 この嘔吐の原因はなんでしょうか。

  • 無理に再起動したら、CD-Rが壊れた

    もう何年も使っているDELLの卓上型GX270と370があります。 今回は270の方ですが、以前から起動時にブーンという大きな音を出していましたが何ら支障なく使っていました、ところが昨日の朝起動途中でfreezeしてしまいました。仕方がないので電源を落とし、再度起動させたら普通に起動しました。パソコンは問題なく普通に動いているのですが、起動時入っていたCD-Rを使おうとしたら初日の1日分(74メガ)だけ表示され3日分350メガぐらいが読み込めません、さらにこのCD-Rをいつものように370の方で読もうとしたら読み込んでくれません、先週金曜日までは普通に作動していたのに、どうしたのでしょうか?このCD-Rは復元できないでしょうか?よろしくお願いします。