• 締切済み

森へ行きましょうのフルオーケストラバージョンのCDを探しているのですが・・・

今日の朝、自転車で出勤途中に ふっと頭をよぎったのがこの 森へ行きましょう だったのです。 で、しかも、フルオーケストラなんですよ。 迫力満点なんですわ。 どうしても、実際に聞きたくて しかたがありません。 フルオーケストラでなくても、迫力のあるオーケストラバージョンのCD 教えていただけますか?? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mort1759
回答No.1

これはどう?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0009S8FDM/samples
ecosalon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 迷っていたのですが、1度買って聴いてみます。 というより、パッケージが微妙だったので、他になんかないのかな~~なんて思ってました。 だいたいこのてのベストヒット集でいい思い出がなかったので。。。でも、よくよく見てみると日本フィルが担当しているんですね。。 早速 買ってみます。 おおきにです m(__)m