• ベストアンサー

リポビタンファインのCM「今日は休日!」

リポビタンファインのCM「今日は休日!」 毎朝、出勤前にめざましテレビを見ながら朝食を食べたり準備をしたりしているのですが、 その途中で毎日、リポビタンファインのCMがあります それでCMの締めくくりの言葉で「今日は休日!」というのですが、 これから出勤しようとするのに毎日朝からそのCMがあるので、最近では少しイライラしてきました しかも、2バージョンあるのにどちらもそのセリフで締めくくりです CMごときにいちいち腹を立てるのも馬鹿らしいのですがもしも同じ気持ちの方がいたらと思い、アンケートにしました 同じように思っている方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156574
noname#156574
回答No.1

僕も学校に行くときに同じ気持ちになります。 僕の場合は質問者様と違い、「今日は休日!」と言われて えっ!となってカレンダーを見ちゃったりしてそのときに何だ平日じゃないか。 となってしまうときにイラっとなっちゃいます。 これと同様にウエンツの出ている爽快クリアMAXのCMの「休日でした!」も勘違いします(笑・・・)