• 締切済み

森へいきましょう の オーケストラ バージョン

昔、森へ行きましょうの フルオーケストラを 聞いたことがあるのですが、 また 聞きたくなってしかたがありません。 どなたか CD かなにか ご存知ありませんでしょうか? 以前、質問に出したときに回答でいただいたぶんは、、いわゆる普通の 歌バージョンでした。。 私が聞いたのは、歌なし オーケストラバージョン だったのです。。。。  よろしくお願いいたします。。。 

みんなの回答

• ASAYOSHI
回答No.1
ecosalon
質問者

補足

ありがとうございます。。。。 ただ 以前、このCD 買って聞いてみたのですが、、、 普通の歌バージョンだったんですよね。。