• 締切済み

森へいきましょう の オーケストラ バージョン

昔、森へ行きましょうの フルオーケストラを 聞いたことがあるのですが、 また 聞きたくなってしかたがありません。 どなたか CD かなにか ご存知ありませんでしょうか? 以前、質問に出したときに回答でいただいたぶんは、、いわゆる普通の 歌バージョンでした。。 私が聞いたのは、歌なし オーケストラバージョン だったのです。。。。  よろしくお願いいたします。。。 

みんなの回答

  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.1
ecosalon
質問者

補足

ありがとうございます。。。。 ただ 以前、このCD 買って聞いてみたのですが、、、 普通の歌バージョンだったんですよね。。

関連するQ&A

  • 森へ行きましょうのフルオーケストラバージョンのCDを探しているのですが・・・

    今日の朝、自転車で出勤途中に ふっと頭をよぎったのがこの 森へ行きましょう だったのです。 で、しかも、フルオーケストラなんですよ。 迫力満点なんですわ。 どうしても、実際に聞きたくて しかたがありません。 フルオーケストラでなくても、迫力のあるオーケストラバージョンのCD 教えていただけますか?? よろしくお願いいたします。

  • クリスマスミュージック、「O Christmas tree」のオーケストラバージョンが収録されているCDを探しています。

    クリスマスミュージック、「O Christmas tree」(「O tannenbaum」もしくは「もみの木」)という曲が好きでCDを購入したいと思っています。 しかし、クリスマス関連のCDが多く、自分の望んでいる「O Christmas tree」が収録されているかわからず、迷っております。 私の現在探しているものは 「O Christmas tree」のオーケストラバージョン(歌なし)で、より厳かな雰囲気のものなのですが、Amazonなどで探しても、歌の入ってるもの、もしくはギターバージョンなどになってしまい、私の探しているものとは少し違ってしまいます。 厳かな雰囲気のもの、といっても感性の問題になってしまい具体的な質問内容になっておらず申し訳ありませんが、クリスマスミュージック好きの方で、これなら!というものがありましたら教えてください。またそのCDを試聴できるサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌謡曲をオーケストラ用にアレンジしたもののCD

    先日「PIANO globe」を買いました。globeの曲がピアノやオーケストラで演奏されているアルバムで、とても素敵でした。 こういうふうにアーティストの歌謡曲を歌なしでオーケストラ用にアレンジされたものってCDとかになってますかね?個人的には宇多田ヒカルや浜崎あゆみやMr.childrenなどの曲で出ていたら素敵だなぁと思うのですが。 ご存知のCDなどありましたらぜひお教えいただければと思います。

  • 森をイメージしたような…

    以前、マッサージを受けに行った所で聞いた曲(たぶん有線?)を 探しています。 イメージで言うと、森の中にいるような感じで、 時々、民族楽器のような音が入っていたような気がします。 ポロロン~カララン~みたいな… 歌は入っていなく、メロディー自体もあったような無かったような… とにかく、とてもリラックスできる曲でした。 全く同じ曲でなくてもよいので、このような感じのものを ご存知でしたら教えて頂けませんか?  あと、宇宙をイメージできるような物でお勧めのCDもあれば 合わせてお願いします。(歌なし・静かな感じが希望です)

  • クラシックのポップス(ロック)のCD

    質問の仕方が難しいのですが、クラシック曲目をピアノ、もしくはオーケストラバージョンで演奏していて、 ポップス、もしくはロック調に編曲してあるCDをご存知の方いらっしゃいますか? SWEETBOX等の様に、歌が入っているものでも入っていないで演奏だけのものでも 構いません。

  • レッドツェッペリンのブラック・ドッグのオーケストラ版

    テレビのバックでレッドツェッペリンのブラック・ドッグのオーケストラバージョンが流れていたのですが、これがとても格好良くて 何とかゲットしたいのですが、このCDご存じの方おられませんでしょうか。 もしご存じでしたらお教えよろしくお願いします。

  • 元SMAP(スマップ)の森さんについて教えてください

    ずいぶん前にSMAPを脱退された森さんについてよく知りません。 というより元々、SMAPについてよく知らなかったのですが。 なんだか料理が上手だったとか、メインボーカルだったとか…。 歌声も聴いたことがなく、もちろん歌っている映像も見たことがありません。 一番スタイルが良い人、くらいの記憶しかないのですけど。 最近、個人のHPで森さんの事(料理の手際がよく歌が上手…等)を目にしました。 それを見て、そんな人が今もSMAPにいたら、ファンだったのに!!と残念に思いました。 森さんについて、詳しくご存じの方(特に過去について)、いらっしゃいましたら、色々教えてください。 また、どこかのサイトやオークションなどで彼についての情報を得ることはできますか? 入手できる昔のSMAPのCDなどで、森さんの歌声が今でも聴くことができるのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします!

  • カラオケバージョン

    今度、結婚式披露宴で大塚愛の「さくらんぼ」を歌うことになりました。 そこでCDを用意しなければならないのですが、歌なしカラオケバージョンのCDってどこで用意すればいいのでしょうか。 普段CDとか借りもしないし、PCからも音楽を落としたりしないもので知識がありません。 できれば歌なしで、少し替え歌にしてみたいと思って探しています。 ついでではありますが、さくらんぼの歌の歌詞を変える箇所などのアイディアも頂けたらうれしいです。その他披露宴での歌のオプションなども。 友人に喜んでもらうために頑張りたいので、アイディアをどなたからいただけたなら幸いです。

  • フルオーケストラで英雄ポロネーズ

    ピアノ演奏で有名な「英雄ポロネーズ」ですが、 以前、この曲をフルオーケストラ演奏で聴いたことがあります。 最近また聴きたくなり、それなりのサイトを探しているのですが なかなか辿り着けません。 レコード、CD、音楽サイト、なんでも構いませんので、 どなたかオーケストラ演奏の「英雄ポロネーズ」が聴ける方法を 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ヘンデル「オンブラマイフ」の歌なしのCDを探しています

    タイトルのとおりなのですが、オンブラマイフの歌なしのCDを探しています。 ジャケットを見てみても、演奏者が書いていなかったり、オーケストラだけが書いてあって聞いてみたら歌も入っていたというものが多く、探すのに苦労しています。 ご存知のCDで楽器のみのCDがございましたら、教えて下さい。 タイトルとメーカー(できればCD番号)を教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう