• ベストアンサー

あゆのわんちゃんについて、是非おしえてください!。

こんばんは!。僕が持っている「Daybreak」と、「ayu-mi-x4」のオーケストラバージョンの CDのシールみたいなものに、あゆとわんちゃんの、とってもかわいいイラストがあります!。 それで、このわんちゃんの名前は、なんていうのでしょうか?。多分、あゆが実際に飼っている、わんちゃんなんですよね!??。 それと、テレビで見た時は、確か2匹ぐらいいたのですが・・・。 もう1匹のわんちゃんの名前も、良かったらおしえていただけませんか?。 他にも、わんちゃんについて知っていることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します!。

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bisuima
回答No.3

今飼っているのは六匹です。 リンゴ   ヨークシャテリア  茶色    ♀ アユが「いちご」と名付けたが、おばあちゃんがリンゴにしてしまった。 メロン   チワワ       黒色    ♀ 友達に「リンゴ」は安っぽいと言われ、高級なメロンに プーチャン パグ        不明    不明 親戚(関係者)のところに行き、今はいない モモ    柴犬        不明    不明 真っ白のチワワをペットショップに頼んだら、柴犬の子犬がきてしまった 可愛そうなのでアユはこの犬を飼うことにする プーチャンと同じく、親戚(関係者)のところに行き、今はいない クレア   チワワ       白色    ♀ アユがどうしても欲しかった真っ白のチワワ、当時とても珍しく入手困難 ホンダCREAのCMに出演していたから名はクレア 性格がアユに一番似ているらしい、アユ家に来たのは1999年7月7日 マロン   ミニチュアダックス 黒色    ♀? バニラ   チワワ       クリーム色 ♂? プリン   チワワ       白(クリーム)に茶のブチ  ♂?

noname#4437
質問者

お礼

bisuimaさん、回答して戴きまして、大変ありがとうございます!。 >今飼っているのは六匹です。 ええっ!!。あゆって、六匹もわんちゃん飼ってたんですかぁ!!。 よっぽどイヌが好きなんですね~!。(^.^) 名前も、いろんないきさつがあって、楽しいです!。 イヌは、人を癒してくれる力がありますし、ほんと可愛いんで、 あゆがイヌを飼う気持ち、すごくわかるなぁ~~~。。。 こんなに詳しく回答して戴きまして、bisuimaさん、本当にありがとうございました!。

その他の回答 (2)

• 25GT-t
回答No.2

イラストがどのわんちゃんかはわかりませんが、 ロングコートチワワの「メロン」、白のロングコートチワワの「クレア」、ヨークシャテリアの「りんご」 柴犬の「モモ」、ブルドッグの「ブー」 を飼っているそうです。

noname#4437
質問者

お礼

25GT-tさん、回答して戴きまして、大変ありがとうございます!。 ええ!!、あゆが飼っている犬は、全部で五匹もいたんですかぁ!!。 今まで全然知らなかったです~~!。 イラストのわんちゃんは、このうちのどれかなんでしょうね!。 25GT-tさん、丁寧に詳しく回答して戴きまして、本当にありがとうございました!。

• toma9
回答No.1

回答します。 ヨークシャテリアの「りんご」とチワワの「メロン」「クレア」です。

参考URL:
http://www3.wind.ne.jp/ayunet/faq/answer/a-profile.htm
noname#4437
質問者

お礼

toma9さん、回答して戴きまして、大変ありがとうございます!。 教えてもらったページ、とっても参考になりますよ!。 わんちゃんは、二匹じゃなくて、三匹だったんですね~。 それと、今までよく作詞か作曲のところに、クレアって載ってたんですが、何のことなのかよく分らなかったんですよ!。 あゆのペンネームだったんですね!、今回、初めて知りました!。 toma9さん、ご丁寧な回答、本当にありがとうございました!。 p.s イラストのわんちゃんは、三匹のうちのどれになるのか、どなたか教えていただけたら、幸いです!。