• ベストアンサー

あゆのわんちゃんについて、是非おしえてください!。

こんばんは!。僕が持っている「Daybreak」と、「ayu-mi-x4」のオーケストラバージョンの CDのシールみたいなものに、あゆとわんちゃんの、とってもかわいいイラストがあります!。 それで、このわんちゃんの名前は、なんていうのでしょうか?。多分、あゆが実際に飼っている、わんちゃんなんですよね!??。 それと、テレビで見た時は、確か2匹ぐらいいたのですが・・・。 もう1匹のわんちゃんの名前も、良かったらおしえていただけませんか?。 他にも、わんちゃんについて知っていることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します!。

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bisuima
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.3

今飼っているのは六匹です。 リンゴ   ヨークシャテリア  茶色    ♀ アユが「いちご」と名付けたが、おばあちゃんがリンゴにしてしまった。 メロン   チワワ       黒色    ♀ 友達に「リンゴ」は安っぽいと言われ、高級なメロンに プーチャン パグ        不明    不明 親戚(関係者)のところに行き、今はいない モモ    柴犬        不明    不明 真っ白のチワワをペットショップに頼んだら、柴犬の子犬がきてしまった 可愛そうなのでアユはこの犬を飼うことにする プーチャンと同じく、親戚(関係者)のところに行き、今はいない クレア   チワワ       白色    ♀ アユがどうしても欲しかった真っ白のチワワ、当時とても珍しく入手困難 ホンダCREAのCMに出演していたから名はクレア 性格がアユに一番似ているらしい、アユ家に来たのは1999年7月7日 マロン   ミニチュアダックス 黒色    ♀? バニラ   チワワ       クリーム色 ♂? プリン   チワワ       白(クリーム)に茶のブチ  ♂?

noname#4437
質問者

お礼

bisuimaさん、回答して戴きまして、大変ありがとうございます!。 >今飼っているのは六匹です。 ええっ!!。あゆって、六匹もわんちゃん飼ってたんですかぁ!!。 よっぽどイヌが好きなんですね~!。(^.^) 名前も、いろんないきさつがあって、楽しいです!。 イヌは、人を癒してくれる力がありますし、ほんと可愛いんで、 あゆがイヌを飼う気持ち、すごくわかるなぁ~~~。。。 こんなに詳しく回答して戴きまして、bisuimaさん、本当にありがとうございました!。

その他の回答 (2)

  • 25GT-t
  • ベストアンサー率40% (247/606)
回答No.2

イラストがどのわんちゃんかはわかりませんが、 ロングコートチワワの「メロン」、白のロングコートチワワの「クレア」、ヨークシャテリアの「りんご」 柴犬の「モモ」、ブルドッグの「ブー」 を飼っているそうです。

noname#4437
質問者

お礼

25GT-tさん、回答して戴きまして、大変ありがとうございます!。 ええ!!、あゆが飼っている犬は、全部で五匹もいたんですかぁ!!。 今まで全然知らなかったです~~!。 イラストのわんちゃんは、このうちのどれかなんでしょうね!。 25GT-tさん、丁寧に詳しく回答して戴きまして、本当にありがとうございました!。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 ヨークシャテリアの「りんご」とチワワの「メロン」「クレア」です。

参考URL:
http://www3.wind.ne.jp/ayunet/faq/answer/a-profile.htm
noname#4437
質問者

お礼

toma9さん、回答して戴きまして、大変ありがとうございます!。 教えてもらったページ、とっても参考になりますよ!。 わんちゃんは、二匹じゃなくて、三匹だったんですね~。 それと、今までよく作詞か作曲のところに、クレアって載ってたんですが、何のことなのかよく分らなかったんですよ!。 あゆのペンネームだったんですね!、今回、初めて知りました!。 toma9さん、ご丁寧な回答、本当にありがとうございました!。 p.s イラストのわんちゃんは、三匹のうちのどれになるのか、どなたか教えていただけたら、幸いです!。

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジー6のオペラのBGM

    いつだったか聞いたんですけど、ファイナルファンタジー6でオペラのイベント中に流れるBGM4曲をすべてつなげたオーケストラバージョンがありました。 そのオーケストラバージョンの名前はなんですか。 また、どのCDに収録されているのですか。 分かっていることは、イベント中でドラクゥやマリアが歌う歌詞、アリアの歌詞などはすべて日本語だということと、その曲は23分程だということです。 分かりにくくてすみませんが、どなたか分かる方がいたら、お教え下さい。

  • レッドツェッペリンのブラック・ドッグのオーケストラ版

    テレビのバックでレッドツェッペリンのブラック・ドッグのオーケストラバージョンが流れていたのですが、これがとても格好良くて 何とかゲットしたいのですが、このCDご存じの方おられませんでしょうか。 もしご存じでしたらお教えよろしくお願いします。

  • 大きな古時計

    初めまして!早速なのですが、来年結婚式をするにあたってある曲を探しています。そのある曲とは『大きな古時計』と言う平井堅さんも歌ったあの有名な曲のオーケストラバージョンのCDを探しています。もしどなたかご存知でしたらCD,もしくはアルバムタイトルなど教えて頂けたら大変助かります。どうぞよろしくお願い致します。

  • X JAPANのForever Love

    Forever Loveって、何回も、販売されてますよね。 (バージョンが変わって・・・?) 今回も出たみたいだけど、 でもTVで見たバージョンが一番好きで、 今、欲しいのですが、 多分一番初めに出された物だと思うけど・・・ "X"という映画のエンディングに流れていたバージョンだと思います。 曲調はオーケストラとかではなくて、 もうちょっとテンポがよかったと思います。 レンタルCD行っても後から出されたバージョンしかおいてなくて、いまいち確認取 れないのですが、この話から、推測できるバージョンありますか。 何年何月に出されたものと書いていただけるとわかります。 また、今回のCDは、シングルバージョン、アルバムバージョンといろいろありますが、どのシングルバージョンなんでしょうかね。

  • KISS-FM神戸の番組で使われている曲名。。

    実際に局に問い合わせれたらいいんですが受付時間が仕事中なので…。 そこで、以下の番組でオープニング&エンディングとして使われている曲の 曲名と演奏者(つまりCDを手に入れるために必要な情報) を教えてください。 DAYBREAK BREEZIN' (AM0500~0600) と NOCTURNE (深夜です。。。爆) ご存知の方、どちらか一方でも結構ですのでお願い致します。

  • 森へ行きましょうのフルオーケストラバージョンのCDを探しているのですが・・・

    今日の朝、自転車で出勤途中に ふっと頭をよぎったのがこの 森へ行きましょう だったのです。 で、しかも、フルオーケストラなんですよ。 迫力満点なんですわ。 どうしても、実際に聞きたくて しかたがありません。 フルオーケストラでなくても、迫力のあるオーケストラバージョンのCD 教えていただけますか?? よろしくお願いいたします。

  • このイラスト素材の名前教えて下さい。

    このイラスト素材の名前教えて下さい。 お客様より、このイラスト(添付画像)を使って デザインしてくださいと依頼があったので、 購入しようと思い色々調べたのですが、 中々出てきません。 どなたか、このイラストが収録されているCD名が 分かる方おりましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 『何枚もの写真で出来たイラスト』の名称とは・・・?

    よく、テレビや雑誌などで見かける何枚もの写真で出来たイラストをみかけるのですが、それの正式名称を知りたいです。 遠くから見ると綺麗なイラストになっているけれども、実際に近寄ってみると、ドット絵のように、色様々な写真で出来ているというものなのですが、詳しい説明が出来なくて申し訳ありません。 たしか、「モザイク~」というふうにモザイクという名前がついていたような気がするのですが、思い出せません・・・ 誰か知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 おねがいします。

  • Requiem for a dreamという映画で流れていた曲はどのC

    Requiem for a dreamという映画で流れていた曲はどのCDに収録されていますか? http://www.youtube.com/watch?v=e2Ma4BvMUwU ↑オーケストラバージョンというのでしょうかこの曲が聞きたくサントラを購入しましたが収録されていませんでした。 どこで入手できるか教えて下さい宜しくお願い致します。

  • カラオケ音源について

    今度部活で、「ドレミの歌(Do-re-mi)」・「A whole new world」・「ひとりぼっちの晩餐会(Be our guest)」を英語で歌うことになりました。その為、全曲のカラオケ音源を探しています。 「Be our guest」については、CD「東京ディズニーシー (R) ディズニー・ア・ラ・カルト」というのに収録されている様なので・・・・すか??30秒前後の試聴ではどうも分からないのですが、多分カラオケというか、オーケストラバージョンで声は入っていなかった様に聞こえました。もしこのCDをお持ちの方いらっしゃいましたら、それに合わせて歌えるくらい原曲に近いのかどうかも教えていただきたいです。 ドレミの歌は、色々なアレンジ(?)が有ると思いますが、出来れば「サウンド・オブ・ミュージック」に使われていた物に近いカラオケ音源(http://www.youtube.com/watch?v=bkicihq2RnM&feature=related)が嬉しいのですが、無ければどんなバージョンのカラオケ音源でも構いません。 「A whole new world」のカラオケ音源はYoutubeなどに結構上がっているので、ディズニーのCDに収録されているのでしょうか?CD名を教えてください。 長くなってすいませんでした。自分でも調べますが、既にご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう