• 締切済み

KISS-FM神戸の番組で使われている曲名。。

実際に局に問い合わせれたらいいんですが受付時間が仕事中なので…。 そこで、以下の番組でオープニング&エンディングとして使われている曲の 曲名と演奏者(つまりCDを手に入れるために必要な情報) を教えてください。 DAYBREAK BREEZIN' (AM0500~0600) と NOCTURNE (深夜です。。。爆) ご存知の方、どちらか一方でも結構ですのでお願い致します。

みんなの回答

noname#4751
noname#4751
回答No.2

ホームページにいったときに、トップニュースアンドナウオンエアって、別ウインドででませんか? 私のにはでるんですが・・・(自信なくなってきた・・・)

noname#4751
noname#4751
回答No.1

下記URLに行ったときでる、NOW ONAIRにかかっていた日時と時間を入れるとわかると思います。

参考URL:
http://www.kiss-fm.co.jp/
norg
質問者

補足

すいませんがNOW ONAIRというぶぶんが確認できないんです。。。TOPにあるんですか?