• ベストアンサー

曲名

jack in the boxでhydeが歌っていた曲で「唇合わせー眠りたーいー」って歌詞の歌があったんですがなんという曲名ですか?動画にはNOCTURNEと書いてあったのでそれが曲名なのかなーとは思っているんですが調べてもよくわからなくて困っています。 その歌は何という歌で、だれの歌で、何というCDに入っているんでしょうか。。。 わかる人は回答お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Nocturne アーティスト: DIE IN CRIES (ダイ・イン・クライズ)  *1990年から1995年まで活動していた日本のロックバンド アルバム: Eros http://www.amazon.co.jp/dp/B00005EI6T