• 締切済み

名刺フォルダ

1ページに3枚の名刺を入れられるクリアファイルで、クリアファイル全体を箱(辞書などは箱に入っています)に収納しているような製品を探しています。メーカーのホームページなど教えてもらえませんか?

• teo98
  • お礼率27% (68/244)

みんなの回答

• te12889
回答No.1
teo98
質問者

補足

有難う御座います。クリアファイルとして、名刺フォルダとして、高くつきそうです。全ページが名刺用のクリアファイルで、箱に収納出来るものはないものでしょうか?