• 締切済み

テールのインナー加工について!

みなさんこんばんは! よくオークションなどでテールのインナーを キラキラにする加工が載っているのですが、 あれって中に何かを貼っているのでしょうか? 載っている写真では、消灯時もかなり綺麗に見えます! でもかなり割高なので自作でできないものでしょうか? テールの分解くらいはできるので、 できるものなら自分で挑戦したいです! 詳しい、わかる方等いましたら教えてください!

みんなの回答

• enyo-r
回答No.1

再メッキ加工をしているんじゃないですか?! 自作はムリです!! 設備費に 200万円くらい掛かりますよ~ やりますかぁ??