かわいく加工するには…

このQ&Aのポイント
  • 自分の写真をかわいく飾るための加工方法やソフトについて教えてください。
  • JTrimでの加工素材にはキラキラやフワフワなどが含まれていないため、そのような素材を手に入れる方法について知りたいです。
  • 通常の素材屋さんから取得すると再配布とみなされるため、合成しても綺麗にスタンプされない問題に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

かわいく加工するには…

すぐ知りたいっ! よろしくお願いいたします(*'-')o(*,",)o  自分の写真画像の 加工についてなんですが、キラキラとか フワフワとか 自作のロゴとか どうやって 作ってるんでしょうか?     私はよく JTrim で加工するのですが、キラキラとか フワフワとか そんな スタンプ素材は 含まれてませんし、どこで そのような素材を手に入れてるのかが、探してもわかりません。  普通の素材屋さんから取得は 再配布とみなされるので、使えませんよね!? それに 合成を試したところ、綺麗に スタンプされません。゜.+:。(p,_ゝq)゜.+:。エーン  本気で 悩んでます 自分の写真を かわいく飾りたいのです!! どうか お助けを~~  そのような ソフト、または 加工方法を知っている方、ぜひ 教えてください(*'-')o(*,",)o  お願いしマーーーーース!!! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95608
noname#95608
回答No.1

画像加工にハマってるものですw えっと、キラキラやフワフワをやるには PictBear というペイントソフトを使います。 無料でDLできます。参考URLから入ってください。 Yahooでも何でもいいので ブラシ と検索するとフワフワやキラキラなどの可愛いブラシがたくさんでてきますよ。 JTrimは便利ですが、確かにブラシなどはできませんよね・・・。 PictBearは無料の割には高機能なんで、すごいオススメです! 是非使ってみてください♪

参考URL:
http://sleipnir.pos.to/software/pbse/
arisu1979
質問者

お礼

お返事遅くなってしまって ごめんなさぁい(*'-')o(*,",)o  教えていただいた直後、夢中になって いろいろ見て、加工してみたりしてました♪    ほんと こういうのを探してたので、うれしいです♪  ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ