• ベストアンサー

Y33グロリア後期のテール

Y33グロリア後期のテールの中に入っているフィルム(真ん中のライン)ってフィルムのみで購入する事って不可能でしょうか?中古で車を購入したのですが前のオーナーが分解して外したらしくてクリアになっているので…ネットの純正部品販売に問合せてみたらテールごと交換しなければならないという事でした… でも高いんですよね…分解は自分でできるのでなんとかならないでしょうかf^_^;

noname#24818
noname#24818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中古パーツ屋とかなら、入手出来るかもしれませんよ。 http://www.naproparts.com/ 他にも「中古パーツ 自動車」で検索すれば 結構たくさんヒットしますよ。